忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴君ハバネロ

辛いものがそんなに好きな訳じゃないんだが、意外とハバネロはちょくちょく食べてた時期があった。

で、最近シリーズで色々なものが発売したらしく、なにやらWEB上でキャンペーン企画が盛り沢山の模様。

是非パソコンで見てる方はやってみてほしいところ。



まずはね、暴大入試

http://boukun.jp/boudai/

これ、ヒドイ。ウケる。横暴、理不尽すぎな問題多数です。

例えば、問1「牛が5,000頭、馬が5,000頭、合わせて何頭? 答えの数だけクリックせよ」



できるかボケ!!



なんか色々と裏技あるようだけど、自力でやったらやっぱり不合格♪

とりあえずハバネロスクリーンセーバーは貰っといた。




で、今リアルに飲んでみたいハバネロスープのコンテンツ、お腹がHELLぜ!

http://boukunsoup.jp/

こちらはRPG仕立てになってます。

展開とか、台詞とかすごい好きなかんじ。

最初のムービーからやられるよ。これ。



オニギリジョニー、カッコよすぎ!!






オニギリジョニーのテーマを聴くだけでもやる価値あると断言する。

この他にもハバネロホームページには色々あるみたいですよ。

いやあ作った人センスいいなあ。感心。

拍手[0回]

PR