忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近見たニュース

のだめカンタービレ。ドラマ化すんのかぁ。
う~ん。どうなんだろ。このマンガ面白いよね。
音楽系?の少女マンガではNANAより好き。
いや、NANAも嫌いではないんだけどさ。映画でガッカリじゃん。やっぱ。
まあどうせドラマとか見ないんだけども。


冥王星。惑星から外れんのかぁ。
ちょっと前まで増えるとか言ってたのにね。
これからの子供達は「水金地火木土天海」って習うんかな。
「どてんめいかい」になって、なんかこそばゆい感じとか味わえないのか。

冥王星の代わりにコリン星入れてあげたらきっと喜ぶよね、濱口王子。

拍手[0回]

PR