忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武器

先週注文したエフェクター使ってみました。

う~ん。やっぱ特殊系。何のエフェクターに分類されるかも謎。

 

THE WEAPON。
ディスターブとかいうバンドのダンドネガン氏のシグネチャーエフェクトだそうで。まあ、全然知らないんですがね。
基本的に歪みのシュミレート数種とピッチシフター、フェイザー、オートワウ、シタールシュミレーターが内蔵。ちょっとしたマルチ気分。値段は普通のコンパクトの倍くらい。


で、目当てはシタールシュミレーターだったんだけど。
一通り使用してみた感想。
どれもイマイチ。
一人で遊ぶのは楽しいんですが実用できるかと言ったらどうなんでしょう。コントロールが少ないのがまず痛いんだよね。あと全てクセが強い。

まあでも、せっかく入手したんだから頑張って使ってみるつもり。
色々やってたら意外といけるかもしれないし。まだ希望は捨てた訳ではないのでね。


数日後には手放せないエフェクターのひとつになってることを祈る。

拍手[0回]

PR