忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画其の参

更に続く漫画話。



現在購読している漫画。


GANTZ
結構長く続いてますな。最近はそうでもないんだけど、チビ星人くらいまではドキドキワクワクでしたね。


LIAR GAME
これはなかなか出ない。そして難しい。毎週読んでても分かんなくなるからね。
次回の連載はいつかなー。


デトロイトメタルシティ
ベタベタで面白い。で、妙に納得する部分なんかもあったりする。



今はこの三つ。


あとちなみに毎週読んでる漫画はジャンプ半分くらいと、ヤンジャン三分の一くらいと、はじめの一歩とキン肉マンⅡ世ね。


最近読む漫画減ってるじゃん。いかんな。てか漫画限らず雑誌読まなくなってきてる。

拍手[0回]

PR