忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画其の壱

新年度という訳で、KIMLOGを見てくれる人も増える!

ことを願って、改めて自己紹介を兼ねた僕のふぇいばりっとを紹介したいと思います。 


まずは漫画!

ここでは前々から事あるごとにドラゴンボールとキン肉マンネタがちょくちょく出ますが、この二つは勿論大好きであります。


で、今回は


じゃあ、ぎゃぐまんがはなにがすきですか


というお便りを頂いたのでその辺を語ろうと思います。



KIMの愛する三大ギャグマンガ。 じゃじゃん。




行け!稲中卓球部




食べれません




王様はロバ




です。次点でジャガーと、のんきな父さんかな。


この三作品はバイブルといっても過言ではないです。ばいぶる。


稲中はやっぱ王道ですよね。
いまだに笑えるし、テンション上がります。


食べれませんはこの中では唯一現役。
4コマでは最強です。絵のタッチがいいんだわまた。


王ロバは若干マニアックかな。
僕らが日常ふと疑問に思ったりする事なんかをシュールに描いてくれます。発想が斬新過ぎ。



まあ他にも沢山ありますがね。

基本的にバカバカしいのが大好きです。

拍手[0回]

PR