忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、こないだの夜さ、前の車達がやたらノロノロで道路はみ出して進んでる訳ですよ。

前の車達と言っても深夜だからそんなにはいなかったんだけどね。

何かなと思ったらさ、どこから逃げてきたかわからないけど結構大きな犬がテッテケテッテケ道路走ってんのよ。左車線。

片道一車線の道で、対向車も来てなかったからまだ良かったんだけど、夜だしみんなとばすじゃない。

で、犬に気付いて減速して急に飛び出してこないか確認しながらぐいんて避ける。

ほんとドキドキでしたよ。


まあ、僕は自転車だったんですけどね。


拍手[0回]

PR