忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生涯で一度あるかないかくらいの確率

朝までの雨が嘘だったかのように陽気になった午後の町並みは、風が少し強い事を差し引いても自転車をすっとばすには最高の環境だった。

しかし本日昼12:50事件は起きた。

調子良くペダルをこぐ僕の右側頭部に



バチン!!



原付でも自転車でもたまに虫や小石、枯れ葉等が飛んでくる事は多々あるが。
そいつはそんな些細な衝撃ではなかった。

瞬間、掌くらいの大きさを感じとった僕はよろめきながらも辺りを見回す。

すると5m程離れた地面に黒い物体が。




パンツだ!!



それは男物のトランクスらしかった。

しかし当の僕はというと何故か不快感よりもこの幾多の事象が重なりあった偶然に大興奮。

そしてそいつは又風に乗り遥か彼方へ。


皆様も強風時に洗濯物を外へ干す時はガッチリ止めておくよーに!!




拍手[0回]

PR