忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らなかった

プレステ2のメモリーカードってプレステのゲームセーブできないんだね。
こないだ買ったウンジャマラミーやっとやろうとしたのにこれだもん。ショック。

しかし、駄目元で部屋を探してみたら一枚だけプレステのメモリーカードを発見!
プレステ売った時全部処分した気がしたから期待してなかった分最高嬉しい。
物捨てられない性格が初めて幸いした気がしますね。

よーし、これでウンジャマラミーやれるぞー。目指せクール!

拍手[0回]

PR