忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構な問題

最近、ネット回線が遅すぎて困っている。

特に夜になるにつれてどんどん遅くなる。

先日なんか下り1Mbps切りましたよ(笑)

もう光の意味なしね。

色々と調べてみたところ、プロバイダが原因らしい。

地域によっても勿論違うと思うけど、これはないなー。

ネットでも大分問題視されてる様なので、この分だときっとクレームの嵐なんだろうな。

うちは昨年から今年にかけて次第にって感じで、周りに増えてきて圧迫されてるのもあるのかなあ。最近は毎日だし。

敢えて名前は伏せるけど、プロバイダのアドレスも使ってるし、2年契約だし、乗り換えるのも若干面倒。

でも流石に光契約で数メガとか詐欺でしょ。

どうするかなあ。

ギガプランにしたら重くても一先ずは困らないレベルになるのかねえ。

拍手[1回]

PR