忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉ゲー

キン肉マンマッスルグランプリ2がついにプレステ2に移植されるらしい。


やばい、ほっしい。


前作の移植では七人の悪魔超人と悪魔六騎士全部登場の充実っぷりだったから今回もかなり期待しちゃうよね。

もしかして、マンモスマンとかオメガマンとかサタンクロスとかバイクマンとかパルテノンとかキングザ100㌧とか出ちゃうのかー。

ウヘへ。想像しただけで興奮しますね。


しかもなんか昔出たゲームを収録とかいう噂。

もしかして、ファミコンのマッスルタッグマッチ完全移植とかー。

ウへへへ。これでまたひとつ夏の楽しみが増えましたね。



でもプレステ2持ってないんだよなー。

拍手[0回]

PR