忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内ドラマ

そういえば一昨日吉牛食べたんです。
先月行けなかったんでウキウキでむかったんです。
その時間は混んではいたものの並ぶ程ではなかったのですぐ案内され、いざ並盛ご注文。
…なんか昔と違う気がした。というのもご飯がね、あきらかにおかしい。

店長「今日は牛丼の日です!皆さん気合い入れて頑張りましょう!」
バイト「はいっ!」
バイト「店長!すでにお客さんの列ができております!」
店長「牛丼は愛されているんだ!」
バイト「店長!豚丼を頼まれました!」
店長「無理だ!期間中は他のメニューは作っとらん!」
バイト「店長!忙しすぎです!」
店長「皆頑張れ!この5日間は時給アップだぞ! 」
バイト「店長!ご飯が無くなりそうです!」
店長「大丈夫だ!もう炊き上がる!」
バイト「店長!ご飯がねちょねちょです!」
店長「あ!水加減間違えた!」
バイト「仕方ありません!このまま出しましょう!」
店長「牛に気を取られすぎてしもうた!」

ってかんじで俺のとこにまわってきたんだ、きっと。


拍手[0回]

PR