忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見

昨日は花見。


隣におじいちゃん6人組。
その中のリーダー格のおじいちゃんがその隣のおねーさん3人組をナンパし始めた。

気にしないで遊んでいたら最終的に4人のおじいちゃんがおねーさん達の周りにいた。

黒髭のおじいちゃんは硬派なのかシャイなのか見向きもしていなかった。寧ろ動いていなかった。あまり。
もう一人のおじいちゃんは一人で必死にハトに食べ物を投げていた。

途中、リーダー格のおじいちゃんとトイレが一緒になった。
鼻歌まじりでとてもノリノリだった。
ちょっと笑いそうになった。
したら、突然「おえっ、おぅおえぇっ」て言い出した。
とどめをさされた。



寒さが増してきたのでわりと早めに切り上げた。

二次会は「誰も行ったことのない店」をテーマに分町を歩く。
左五平という居酒屋に決定。
とても店員の対応が親切で気持ちの良い店だった。

三次会の店の名前は忘れたが、流れていた映画に感動した。


昼間から飲んでいたので、日が変わる前には解散。

家に帰るまでがお花見です。





拍手[0回]

PR