忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

複雑な音、懐旧の音

いやね、正直Xの再結成より、「S.K.I.N」の方が気になる訳よ。


Xは好きだけど、やっぱりhideがいないから寂しいじゃない。
hideがいないXなんてって人多いと思うけど、僕もなんだかんだそう思ってしまうね。
楽しみではあるけど、微妙な気もして複雑。
色々な思い出があるから、どっかの商業的なバンド再結成みたいに中途半端なモノにはしてほしくないよね。


一方「S.K.I.N」はYOSHIKI、Gackt、SUGIZO、雅だよ。
豪華だね。ってベースいねえのかよ。
まあ、雅は良くわからんけどSUGIZOだからね、やっぱ期待しちゃうよね。
なんかネットでオフィシャル映像見たんだけど、あれやっぱSUGIZOの音だよなあ。
ディレイにワーミーにアーミング。
懐かしい。

こっちはもう今月末から始動らしいから俄然楽しみだね。

拍手[0回]

PR