忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遭遇

こんな感じで時間がある時はドトールで書き物とか考え事するんです。





でも昨日はたまには気分を変えてモスに行ったわけ。
てかアイスコーヒー、モスの方が10円高いんだね。
まあそんな事はどうでもいいんですが、何時もの如く色々とアイデアを練りに練ってたんです。あれこれと。
あ、ちなみにかなり限られた人にしか分からない話なんですがね。

そしたら店内ガラガラなのに僕の隣のテーブルに客が座ったのね。
そっちを見る事もなく、なんで他いっぱい空いてるのにわざわざ隣来るかな~とか思った瞬間。

「お久しぶりっす。」

あーっ。

たっ

たっ


大将キター!!


突然の事に私、右往左往。

ちなみに大将はこの話参照。
知らない皆さんはなるべく先に読んで彼の人物像を想像することをお薦めします。
いやむしろ絶対読んで。

ほんと懐かしいの。ちょうど二年振りじゃん。すごい偶然な再会。
なんかこっそり近寄ってくるあたり変わってねえ。
そりゃテンション上がって皆にメールするよ。
しかも当時ですらなかった二人でティータイム突入。
でもなんか妙な距離感あり。
とりあえず近況など話しました。





一番肝心なとこ



痩せてた。



唯一の心残りが二年越しで無事解決です。大将疑ってごめんね!

でもまだ試験勉強中だってさ。

拍手[0回]

PR