忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錯綜の渦

LOOP THE LOOP 飽食の館の続編をやりました。

今回も無料なのに前作以上のボリュームでした。
登場人物も倍くらいになり、各々個性的で良かったんだけど、流石にこれだけの人数いるから、目立たないキャラも出てくるし、死ぬ時は固まって死ぬしで、そこまで大人数にしなくてもよかったのでは、とは思う。
まあ前作からの流れがあるから仕方ないんだろうけど。

あと、今回の話は完全な悪の犯人がいなくて、偶然の展開が話を膨らますタイプ。トリック云々より、心理描写や人物同士の関わり合いに重きをおいた作品であったので、個人的にはイマイチぱっとしなかった印象。

満足ではあるけど、前作のストーリーや纏まりかたの方が好きだった。
とはいえ、三作目も期待してます。

拍手[0回]

PR