忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陰陽座好きは是非

最近は陰陽座をコピーコピー。


今日TSUTAYAで音楽雑誌を立ち読みしてたら気になるアーティストを発見。
女性一人に男性五人。
沖縄発ヘヴィロックらしい。
バンド名。


大鴉。


おおがらす??


…TAIAと読むらしい。


いつもはその時気になってもすぐ忘れちゃうんだけど、何故か今日は覚えていたので帰宅して検索してみる。

発見。

とりあえず動画も見てみる。


メタルだ。


異国な感じから和風なものまで。

でもメタル。なかなか好みだぞ。

メンバーにキーボーディストがいるので シンフォニックで華やか。
ボーカルも良い声。
陰陽座、天照に近いかも。
洋楽だとエヴァネッセンスとか。

あ。


Guitar蛇火。


瞬火かと思ったぢゃないか。
たか、と読むらしい。


何曲か聴いたらかなり好きな雰囲気だったので、アルバムを聴いてみようと思う。

拍手[0回]

PR