忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽も仕事もしない日

いやあダイヤモンドだねえ。
みんな言ってるけど本当広いわ。びっくりだね。あと平日なのにすごい人。できたばっかだし仕方ないか。
とりあえず二時間くらいぐるぐる見て回ったよ。
初めてスタバの中で珈琲を飲んだ。
今までは持ち帰りしかしたことなかったから初なんですスタバ。
何故って禁煙だからに決まってんじゃん。喫煙者にとって珈琲と煙草はセットみたいなもんですからね。


で、帰りにシーガルに寄ってみる。
DSを手にして以来ゲーマーに戻りつつある。
中古でアドバンスの「リズム天国」を発見。
これ前にチラッとやったんだけどバカバカしくて好き。だって音楽に合わせてパンチしたりヒゲ抜いたりするんだよ。
まあ買わなかったんだけど。


極楽湯では寝風呂を満喫。
全裸でギニューのボディチェンジくらい大の字になってボケーッとするのが最高。
そして銭湯といえばやっぱりコーヒーギニューだよね。
ちなみにギニュー隊長の銭湯力は120000だ。


帰ってからは運良く先週と二週続けて「ハケンの品格」を見れた。
数年振りに見るドラマは面白いな。
来週最終回らしいけど休みじゃないから見れないや。DVD出たら借りよう。


てな具合で充実した休日でした。
それではおやすみなさい。


拍手[0回]

PR