忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食事中の方はご遠慮下さい

僕はトイレに新聞を持ち込むお父さんの気持ちがわかります。

僕も雑誌なり漫画なり、はたまた家電の説明書なり何でも持ち込みます。
電話もよく持ち込んで溜っていたメールを返したりします。幸い相手はそれがトイレからメールとは気付きません。

しかし何故ゆえに新聞等を持ち込むのか。
持論。
1.男性の場合、普段は腰を落ち着かせる必要がない為大きい時は手持ちぶさたで何していいかわからない。
2.時間の節約。特に頑張るだけならその時間を他に使おうという考え。
3.リラックス。そこは唯一の自分だけの世界ですから。
まあだいたいこんなとこだろう。今日は悪い物でも食べたのかいつもより長居したのでふと思い付いたのでした。

なんか落ち着くんだよねここ。
そりゃブログも書くわ。

拍手[0回]

PR