忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金週間参

只今ただいま。
午前1時無事帰ってまいりました。
いやあ疲れた。
そして既に筋肉痛。



ここから思い出


1日目フリーパス貰ったから終わってから乗り物をいくつか乗ったんだけどさ。

なんか前後二人乗りのコースターあって。
二人でひとつの安全ベルトなのね。
多分カップル用だと思うんだけど、だいの男二人で乗り込んだわけ。
僕後ろだったんですけど、どう考えても安全ベルトが役割をはたしてないんだよね。
こう、体育座りというか前の人を曲げた両足で挟んでる形になっててさ。
前はちゃんとベルトがお腹くらいを通ってるのに対し僕スネだけですよ。
しかも係員のにーちゃんもシカトだし。

で、安全が保証されないまま発進ですよ。
一応サイドに掴むとこあったから力の限り握ったよねそりゃ。
しかもかなり速度早い。
傾斜がもっと急だったら確実に飛んでたよあれは。

ぽーんて。

あああーって。

まあ、渾身の腕筋で臨んだからギリギリ大丈夫だったですけど。

あれはない。



そして極めつけはムーンサルトとかいう360度回転マシンね。

バイキングがそのまま一回転するかんじよ。
僕初めて逆さまになりました。
しかもいやらしい事にこいつ上で止まりやがる。
これまたいやでも力入るよね。
そして長い。明らかに長い。

あああぁぁぁ…ぉぇぇ。

てかんじ。
これもないわ。
仕事した後の疲れた体には酷でした。
もうなんとも言えないぐったり感。



あ、断じて遊びに行った訳ではないですよ。
今回も色々と勉強になった2日間でした。
今日は二日分爆睡します。
おやすみなさい。




拍手[0回]

PR