忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

2016購入物

今年買った機材とガジェット。


iPod touch 第6世代
久々のタッチはかなり進化してました。薄いし軽いし。
僕の所持する唯一のiOS端末です。

CANON iVIS HF R62
ビデオカメラ。殆ど使ってない。今年こそは。

AMT ERECTRONICS B1
ボグナーモデリングのプリアンプ。
音はかなり好きだったんだけど、使い道が今の所ないという。

LG G2mini
サブ機として大分お世話になった。
安くて小さいわりにバッテリー持ちが良いので。

DIGITECH Whammy Ricochet
スイッチ式ワーミー。自分の仕様用途だとこれで十分。
小さいのもいい。

SAMSUNG Galaxy Note5
今のメイン端末。スペックバランスも良くて、スタイラスさえ我慢すれば他にもいろいろあるんだけど、今の所唯一無二。
7がちゃんと出てれば変えたんですが。来年の8に期待。

FREE THE TONE PT-1D
サプライ。アダプタも付いてるで便利。
アイソレートだと最強だったんだけど。

GEAR VR
初めてのVR体験。純粋に感動。
ただやっぱり疲れます。あとジェットコースターとかは酔います。

Elixer シールド
ずっと気になってたので、オクに出てきて迷わず購入。
個人的にとても好き。

Leagoo Shark1
大バッテリーの6インチ中華スマホ。
Note5とサイズが被るけど、テザリング専用機としてmineoで運用中。

tc electronic polytune2 noir
初ポリフォニック。まだ組み込んでない。

Onecontrol BJF BUFFER SPLIT
これもまだ組み込んでないけど1ループで使う予定。

ACOUSTICA Mixcraft 7
メインDAWにはしないんだけど、何かと便利。ノートにも入れようかな。

Xiaomi Mi Notebook air 12
これはまだ書いてなかったけど、使い込んだらレビューします。
コストパフォーマンス抜群のラップトップです。


なんか思い出せないのもありそうですが、今年も沢山買ったなあ。

拍手[3回]

PR