忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7

iPhone7発売。
今回はかなり好調の様ですね。
おサイフ防水はやっぱり大きいんですね。
個人的にはあまり重要視してない部分ですが。

というか、そんなことよりもNote7の爆発問題がかなり大きくなってきているので、せっかく日本で出そうだったのにどうなるか心配です。
遅くなってもいいから何とか安全な仕様で発売に踏み切ってほしいところ。
でも、発売しても悪印象付きすぎたから売れないよなあ。
技適は通ってるのにキャンセルになるのかなあ。残念だなあ。

拍手[1回]

PR