忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外食は殆どラーメンかすた丼ばかりですが、久しぶりに大戸屋。

ああ、ちゃんとごはん食べてる感(笑)

最近、一日一食なんですよねー。


拍手[0回]

PR

やっぱり

Galaxy S8欲しい。

実機触ったら物欲増加。

無印か+かめちゃくちゃ迷う。

Note8までは待てないしなあ。

拍手[0回]

満点

ペルソナ4 The GOLDENをやりました。

ペルソナシリーズをやるのは初代以来。
結構人気が出てたのは知ってましたがやってみて納得しました。
とにかくスタイリッシュで、キャラクター達が素晴らしい。これはウケますね。

物語もシステムも丁寧に作られているし、ストーリーを進める以外のサブ的な要素が沢山あり過ぎて、そっちがメインなんじゃないかと思うくらいです。

実際、最初はアドベンチャーかと思うくらいRPG感が薄く、普通にミステリー読んでるみたいでした。

清々しい程の青春ゲームで、非常に楽しめる作品です。


拍手[0回]

今更YOGA TABLET 8を購入。

WinタブはMIIX2 8、Vivotab Note8以来、久々にWindows8インチに戻ってきました。

まあ、そんなに使わないんですがね。

形が特殊で、自立できるのが特徴のタブです。

デスクトップとかノートを立ち上げるのが面倒なちょっとした作業には概ね向いてますよ。


拍手[0回]

マダラ

数十年越しで、MADARAのセイザンパソウビナエ、ナロが左と右ということに気付いて一人でテンション上がってる。

拍手[0回]