忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影

今日はGCAのオリジナルエフェクターの動画撮影でした。

ブースターとファズ。

ファズとか殆ど使ったことないので面白かったです。

拍手[0回]

PR

DB

Vitaのドラゴンボールを買ってみたんだけど、一日で飽きてしまった。

らしさはあるけど、これじゃない感。

PS4で来年出るドラゴンボールが格闘ゲームでは有名なアークが作ってるからかなり期待できる。

PS4欲しい。


拍手[0回]

SG3

今日は同世代ギタリスト飲みでした。

つとさんお疲れ様!!


拍手[0回]

読書

セカンド・ラブ
イニシエーション・ラブの乾くるみ作。
あっちがラストで一気に持っていくのに対して、こちらはもっとじわじわとひっくり返す感じ。
ある程度予想はしつつも、非常に深く、一見して分かりにくいトリックになっていて、あー、なるほどとはなるんですが、ある程度の謎も確定できないまま終わるし、読後感も良くないです。
とりあえず、主人公気付けよというのが第一印象。
まあ、最近読んだ中では中々面白かった方ですが。


しあわせの書
叙述ミステリーともまた違う趣きのミステリー。
トリックというか、本自体の仕掛けは唯一無二ですね。
あーなるほど。凄い。大変だったろうなあ。と。
でも話や構成は結構普通なので、そのトリックを楽しめるかどうかだと思います。
締め方はわりと好きでした。

拍手[0回]