忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LUNA SEA最高

今日はLUNA SEAセッション!

4バンドに分かれて30曲近く楽しみました。

なんだかお客さんも結構来てくれて、出演者はこじらせてる(笑)マニアックな人ばかりだったので、大合唱&手厳しい総ツッコミもありで、演奏する時は楽しい反面かなり緊張しました。

ぶっつけなので探り探りな曲もあり、うろ覚えな曲はやっぱり尺忘れるし、念願のCIVILIZEとLOVE MEやれたし、BLUE TRANSPARENCYは指弾き挑戦したら爪割れるし、初めてINORANパートやって凄く勉強になったしで、結果最高でした。

あと、全員酒の飲まない打ち上げも最高でした。

いや本当に、LUNA SEA愛の伝わるイベントだったと思います。

欲を言えば、次回はやる曲を絞ってもっと詰めたいですね。


今回演奏した曲達

ANUBIS
DESIRE
CIVILIZE
IN FUTURE
TIME IS DEAD
BLUE TRANSPARENCY
SHINE
BE AWAKE
Believe
JESUS
LOVE ME
TRUE BLUE
STAY
LOVE SONG

拍手[2回]

PR