忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MWC

そういえばMWCの話を書いてなかった。

Galaxy S7は流石です。
edgeも含め、防水防塵やSD復活と本当に完全体にしてきた印象。
カメラも更に良くなってるみたいだし、有機ELの常時点灯とか抜かりない。
これはまた気になるな。
Gear VRもやっぱり欲しいし。

XperiaはやっとZシリーズ終わってXになった様だけど、たいしてデザイン変わってない。
どうせなら見た目も変えればいいのに。
エントリーモデルのXAがなんだかんだ一番コンパクトで持ちやすそうだ。

LG G5は新たな試みだけど、なんかダサい。
そして、わざわざ使い方でモジュール付け替えるのもどうなんだろうと思ってしまうな。

あとは最近勢力を増してきているWindows phone。
コンティニュアムは素直に凄いな。
いずれ10mobile使ってみたい。


今年の春夏も面白そうです。

拍手[2回]

PR