忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと骸

深妙座を結成して一年、二回目のライブが無事終了致しました。


1.舞頚
2.彷徨える
3.桜花ノ理
4.わいら
5.骸


ほんと、持ち時間を目一杯使った超攻撃型の選曲だったのであっという間で。
そして見事に朽ち果てましたね。



というか、リハが終わって時間があったので街中を徘徊してたら民族雑貨屋で下駄?を発見したんですよ。
今回もいつもの如く裸足でやろうと思ってたんですが、安かったから購入。
で、それでライブに挑んだんです。


が、普段からバランス感覚悪いのに慣れないもの履いたもんだから変に脚に力入ったのか、ライブ中はフラフラだわ、終わった後は足腰痛いわでもうマイッタよ。
しかもトリだっから休む暇なく、骸状態で撤収作業。
着替える暇もなかったですよ。
全てはこのサンダル下駄のせいです。






まあ課題も沢山生まれましたが、次回はそれを昇華し更にレベルアップした深妙座をお披露目したいと思います。
次は秋くらいに!


メンバーと、見に来てくれたお客さん、イベンターさん、ライブハウスのスタッフさん、全員でお送り致しました、深妙座でした!
本当に有難う御座いましたっ!!

拍手[0回]

PR