忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

五百

お陰様でなんと今回で500記事目!


今までの百日、半年、一年記念に引き続き今回は記事数での記念ブログ。 


ちなみ毎回掲載している、きむせんせー書き下ろしイラストですが特に深い意味はございません!
なんとなく、この達成感や充実感、そして皆様への感謝の気持ちを文章だけでなく絵で表現したかった。
いや、表現せざるをえなかったと言うべきでしょうか!
この内面から沸き上がる「うぉー」という感嘆の叫びが私の筆を動かしていくのです。


今回もこの思いの丈を全て封じ込めた躍動感溢れるワイルドでワンダホーなイラストをとくとご覧あれ!!



躍動感微塵も感じられなーい!!


そして手抜きにも程がある!



自粛。さあ次回は何記念にしましょうかね。

拍手[1回]

PR