忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と出てこないもんだ

3回以上観たけどもっと観たい素晴らしい映画
ってニュースを見て思ったんですが、2回以上観た映画ってものすごく少ない事に気付いた。
かなり満足した映画でも中々もう一度観る機会ってないですよね。

思い出す限りだとg@meとサマータイムマシンブルースとラピュタくらいだ。
とりあえずこの三本はガチ。
子供の頃はターミネーター2とネバーエンディングストーリーが好きだったなあ。
あ、ドラえもんも数回観たのあるな。鉄人兵団とパラレル西遊記大好き。

洋画は思いつかないぞ。
なんかあったかな。
というかほんと最近映画観てない。観たいの溜まってきてヤバいです。
でもまず借りっぱなしの本読まなきゃ。

拍手[0回]

PR