忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタリック

さて、メタルラボまであと一週間。
セットリストもメタリックに決まりました。
メタルイベントって個人的に初めてなのでかなり楽しみです。
メタラーさんは勿論、メタラーって何?さんも23日はパースクに集合!


そしてASRA、新作のレコーディングに突入!

昨日と今日はベース録りです。
もうメッタメタにメタリまくってます。

先月買ったD888も絶好調。AWと勝手が違うので色々と慣れないといけない面も多々ありますが、やっぱり軽いし、すぐPCに移せるしでかなり便利です。
新音源の詳細はホームページなどでアップしていく予定ですので、今回も更にレベルアップするであろうASRAの世界に御期待下さい!


拍手[0回]

PR