忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外観完成

ギター録り無事終了です。ふおお。

ヤバいよ。今回はかなり追い込めた。
激しい時は激しく、繊細な部分は繊細に。そしてカラフルでマニアック。かなり理想に近い音が録れました。
音像、ダイナミクス、グルーヴ、空間、全てにおいて前音源を更に上回っております。


因みに今回は機材からちょっと変えてます。
ASRAでは常にメインで使用しているSNAPPER-CTMと昔メインだったMA-300。あと先生から借りてるタカミネのアコギ。
基本的にメインバッキングはMA-300→OD3→JCM800のブリブリワイルドなハードロックサウンドに、SNAPPER→RC→PODX3(プリ)→SpiderValve(パワー)のモダンで艶のあるドライブサウンドをオンマイクメインで、更にオフマイクも立ててみました。
ギター録りは自分一人だけなので、荷物多くて大変でした。

さあ次はボーカル録り。
人体で言うならばchaosが骨で僕が肉と皮、そこに夢華に命を吹き込んで貰います。

 

拍手[0回]

PR