忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

流れ作業

ASRAスタジオ。

こんなにもハイペースでいいのかってくらい新曲ががっつんがっつん出来上がってきてます。
それはもう次のライブのセトリも悩むくらいで。
あれも入れたいけど、これもやりたい。贅沢な悩みですね。

うちの基本パターンは
1、僕が曲を作って
2、夢華が歌詞を書いて
3、一回デモを作って
4、バンドで合わせてみて
5、修正や細かいアレンジなど



という流れで段階を踏んで最終的にライブでお披露目という形になるんですが、うまい具合に現段階で各行程に楽曲が1曲は存在するので、次はこれ次はこれと、効率よく回ってます。
逆に言うと、僕が曲を書かないとそのせっかくの流れが止まってしまうので、時間がある時はせっせと創作活動に励んでいる次第です。

そんな感じで今週末からは、その流れ作業の結晶というべき作業に突入です。
お楽しみに。

拍手[0回]

PR