忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOD

いやはや、昨日は初めての一人ギターだったり、対バンさんのライブだったり、新年一発目からかなりの充実具合。また、新たな発見もあって、今後に役立ってくれそうです。

打ち上げも、色々とためになる話や深い話、いやらしい話(笑)と、個人的に大満足でした。
今日はきつかったけど、最後までいれて良かったな。


二月はライブはないので、次回は三月になりますが、2日名古屋、3日大阪、10日仙台と、ミニツアーみたいに密集しちゃってますので、気合い入れて頑張ります。

主催のでっさんはじめ、皆様有難うございました!!

拍手[0回]

PR