忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリー新設

三周年という訳でこれを期にブログのカテゴリーを追加です。


『 拉麺』
ランキングも発表した事ですし、最近やたら記す回数が多いので。
実際は書いてないだけで、もっと行ってます(笑)


『深妙座』
陰陽座コピーバンドのエントリーはこちらで。
半年に一回のライブとコンスタントに活動しています。


『記念日と画』
KIMLOGの記念日の感動を画で残そうのカテゴリー。
年賀状も含め描いた画は全てここに入れることにします。



これでちょっとは読みやすくなるかな。
ついでに既存のカテゴリーの解説もしておきます。


『PCサイト』
サイトトップのPCTOPから見れる一応私のメインサイトの説明です。楽曲の解説もあります。
更新情報もここで。滅多にしないけども。


『日常』
基本的に他のカテゴリー以外の話全て。
音楽のことからネタまで私のユルい日常を綴ってます。


『ydug』
オリジナルバンド、イグドラシルアージのカテゴリー。
今は休止中なので更新されてませんが、ASRAがあるのはこのバンドがあったからこそなのです。


『ASRA』
昨年始動したオリジナルバンドASRAのカテゴリー。
まだまだ始まったばかりなのであります。


『ミュージシャン』
私の大好きなミュージシャンを思い出と共に熱く語っております。
まさにギタリストKIMのルーツです。
他にも沢山書きたいミュージシャンはいるので、今後も時間がある時には更新します。


『KIM的音楽講座』
2007年4月から2008年4月まで一年かけて全30回のギター講座を自分なりに書いてみました。
読めばギターがわかる!かもしれない。




さあ三周年企画はまだまだ続きますよ。

拍手[0回]

PR