忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベイビー

昨日生まれたばかりの自分の子供を皆で育てた。


これまでは男手ひとつで一人前にさせるのが当たり前だと思っていたし、その子の成長を独り占めしたかった。
だから君達を特別愛していたのは僕だけだったのかもしれない。


そのエゴを取り払い腹を痛めて生まれた新しい命。
今日それは衣服を身に着ける事も無く外に放り出された。

丸裸の状態から育てるんだから愛されない訳がない。

一人一人の思いと記憶はきっと君を大きくする。

この幸せを共有する事が理解できなかった自分を否定する気はないけど、新しい世界が広がったのも確かで。
信頼感とか安心感っていうのが物凄く大きい。


この文章だって今日の賜物。きっと奴の影響。


只、良い事も悪い事もすぐに物事を整理できない脳を持ってるからね。
この興奮や衝動や期待が今日の腹痛の要因かもしれない。


拍手[0回]

PR