忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二割

スタジオ。

うちは5人編成なので単純計算、俺は全体の20%を担う訳だ。
曲によって場面によって比率は変わってくるが基本的にそれは揺るがない。

最近その中で何ができるのか?何をしなければならないのか?を考えていて。
今までより負担は減ったからその分良い意味でも悪い意味でもアバウトになりつつある。
そしてそれを許せる自分と許せない自分がいる。

まだそんなに回数重ねた訳じゃないからそれがどういう方向に進むのかはわからないが。頭の回路をもう少しだけユルくしてみたいものだ。


ちなみに中々頻繁に入る事ができないので今日は写真を沢山撮ろうと密かに思っていたのだが。そんな余裕もなくこれ一枚のみ。次回頑張ろう。




拍手[0回]

PR