忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭を切り替えて

ふたつめydug。
スタジオ2連チャンもなんとかなるもんです。
只、両方共全然違う音楽だから頭はガラッと切り替えなくてはならないけど。


今手をつけているのが「描いた自由」という曲なんですが実は4、5年前に書いた曲なんです。
常々いつかこれ使いたいなと思ってまして今回コード進行を修正して緋月にメールで送っている曲サンプルに紛れ込ませてみた訳です。

そしたらこれをやる方向に話が進み緋月が素敵な詩と歌メロを乗っけてくれまして、まだまだアレンジ段階ですが中々格好良い楽曲になりそうな気配です。
個人的には一番各メンバーの音楽性やプレイのバランスがとれている曲という気がします。それぞれの良い部分を出せるというかね。


これを含め全くの変貌したydugを早くお披露目したいものですね。にやり。

拍手[0回]

PR