忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8ビート

今日もスタジオ前にちょろっと緋月と曲制作。inコジマの駐車場。

前回の作りかけをサビまで仕上げる。inマイカー。

タイトルは「乾いた唇」
関係無いけど俺の唇は常にカサカサだ。



そしてydugスタジオ。

前曲をやりつつ先程できた楽曲に早速取り掛かる。今回は久々のアップテンポ。
しかし、ydugは只の8ビートには仕上がらない。ここまでは予想通りだ。
やっぱ各自の個性出るよなぁ。

一時間程度で構成と大体のニュアンスが出来た。これには正直ビックリだ。
なんで皆さんそんなに覚えるの早いの?ってかんじ。


次回はアレンジと細かいとこですね。
うん。やっぱり自分は8ビートが得意なんだなと実感。
むしろそれしか弾けないかも。

バンドに適した音色と音ヌケも考えねばなるまい。





拍手[0回]

PR