忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フードコートを舐めるなよ

こないだライブの帰りに利府ジャスの中に美味いラーメン屋があるっていうで皆で行ったんです。

まさか~とか思うじゃん。

だってデパートとかのフードコート内の店ってあんま良いイメージないでしょ。

少なくとも僕は、自ら進んで行こうとは思わないんですよ。

なんか、家族でお買い物ついでに寄ってっちゃう?的なね。
いいよね、ファミリー。
ほのぼの。


あ、話が逸れた。


そんな猜疑心を抱きつつ、向かった先は丸醤屋というラーメン屋さん。


ややや。


美味いじゃん。


自家製手打ち麺で、スープもちゃんとした(ていうのもおかしいけど)ラーメン屋に引けをとらない。

やるじゃん。


ちょっとフードコートを舐めてたことに反省な今日この頃です。


拍手[0回]

PR