忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常ダイジェスト

ここ一週間くらいの出来事をまとめていきます。



オドメールのおかげで、だいぶ目の充血が治まりました。
やったね。


犬神家を見た。
スケキヨー。


平八のしゃぶしゃぶを食べた。
まあまあだったけど、白菜ないってどういうことだ!


ジャズフェス見た。
いいね、いいね。出たいね。


陰陽座が年内にもう一回来る。
やったね。しかも千秋楽のDVDも楽しみ。セットリストもかなり良いしさ。


シャムのベストは買うか迷い中。
だって全部持ってるしさ。
因みにWeb投票は、ライブで聴きたい基準で「CAN'T FORGET YOU」「終わらない街」「SHAKE ME DOWN」「Distination Truth」「Grayish Wing」に入れた。でもほんとはDOOLに入れたい。


日清のカップラーメン全て値上げ。
地味に痛いね。どん兵衛も上がっちゃうんだよ。信じられなーい。


駅裏くろくへ。
僕の独自調査によると、ここのラーメンは極端に好みが分かれる。
好きな人は大好き、駄目な人は全然ダメ。
なので、どっきどきで来店。
店内は全然ラーメン屋ぽくないです。

で、

くろくの白、くろくの黒どっちも食べてみましたが。



僕には合いませんでしたー!!



というか、店内どころかこれはラーメンじゃないよ、もう。
ラーメンじゃない物として食べたら別に普通なのかもしれないけど、ラーメンとして評価するなら僕の中では申し訳ないけどナシです。
でも、好きな人は好きなんだろうなってのは分かりますね。

今度は、さんじんさんじん、こうしゅう、高田屋あたりを狙ってます。


拍手[0回]

PR