忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃろ

ソフトバンクの「予想外割」だかにもの申す。

これ誇大広告すぎじゃね?
使い方にもよるんだろうけど、全然安くないぢゃん。
本当に隅からから隅まで説明読んで理解して使用しないと、とんでもない事になるよこれわ。

詳しくは書かないけども。まずね、通話定額とか言ってるくせに21時~25時までは月に200分以内はないだろ。ここ一番重要な時間帯じゃん。
あとメール定額もソフトバンクの携帯にのみらしいし。
そして他社携帯への通話料、パケット代が高い高い。

この機にソフトバンク携帯に乗換えようとしている方、要注意ですよ。
それならむしろWILLCOMの方がいいですよ(笑)

拍手[0回]

PR