忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ好きでした

今まで初めて自分で購入したCDはサザンだと言っていたが。
本当は某アニメの声優陣が一曲づつそのキャラクターのテーマみたいなのを歌っているCDだ。
別にアニメの主題歌や挿入歌が収録されている訳ではない。只のファンアイテムだ。小学校の頃はアニメ好きだったのでなんとなく買った。

声を使う仕事とはいっても歌に特化している訳ではないので、みんなしてかなり下手である。しかもノリノリなのが更に恥ずかしい。
はっきり言って音程がかけ離れすぎている歌程気持ち悪い物はない。
僕でもこれだけのダメージを受けるということは絶対音感を持つ人が聞いたら姑の小言よりタチ悪いだろう。
まあ当時は普通に聞けてたのだが。

もういろんな意味で時効だと思うので名前出すと、サイバーフォーミュラというアニメだったりする。
ちなみにワタルとかグランゾートも好きでした。

拍手[0回]

PR