忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいどうでもいい

ふと、一番好きなコンビニオニギリの具は何だろうと考えてみた。


小一時間悩んだ末、やっぱりシーチキンマヨネーズかな。
なんて超普通な結果になりました。

いやでもね、鮭、鶏五目、明太子もよく選ぶな。

妥当だよね。

一時期、ファミマのまぐろにはまったこともあった。


ファミマと言えば、ポテトだよね。

昔はスタジオでいつもポテト食ってたな、そーいや。

あれ、たまに冷めてて。冷めたやつだと凄い不味いんだよね。


ポテトと言えば、いつからかわかんけどケンタッキーのポテトが皮付きじゃなくなったのよね。

とても残念だったな。

ケンタッキーはケンタって略すけど、昔は結構ケンチキって言ってた気がするな。


略すと言えば、ファイナルファンタジーだわ。

FFって言うか、ファイファンて言うか。

僕はFF派だったので、ファイファンて何だよって密かに思ってたな。


そもそも、ゲームの全部クリアを全クリって言うのは分かるんだけど、全メンて言う人が嫌。

拍手[0回]

PR