忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毒電波いただきました。

昨日はHookに8のライブを見に行ってきた。

先週東京でお世話になったAKIのバンド。
バンドといっても一人で全てやっちゃう人なんだけど。


相変わらずのAKIらしい音楽に懐かしくなった。
非常に破滅的というか、退廃的というか、良い意味での毒。
でも巷の無責任な応援ソングなんかより、心に響く音楽。
人類が滅亡する時に一緒に歌おう。って彼の思考が好き。


ライブ後はRozaさん、戒猫さん、AKIとマネージャーさんで飯食いに行った。
昔話や、来年対バンしたいね、なんて話しながら楽しい時間はあっという間に過ぎるのであった。

拍手[0回]

PR