忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って話。

今日は朝から雨でなんかあれだよねあれ。うん。
店も暇だしなんつーかこうぐっていうかんじの。
そういうのが無いよ。今日は。
まああれだ。
それはきっと俺だけじゃないでしょ。
バスの運ちゃんだって座敷にいた足臭いにーちゃんだって。
皆きっと今日はポコーンて気分だろ。
うん。そうそう。
そんな感じそんな感じ。
明日はあれだな。
なんていうか天気とかテンションとかよくわかんねけど。
こうね。えーと。んん。
良い悪いどちらかと言えばだよ。
いや無理に二分しなくてもいんだけどさ。
今日とは違う未来みたいな。ね。
みたいな。うん。
まあこう言い訳的なのをするつもりじゃなかったんだよ。ほんとに。
結局何が言いたいかってとこだよね。
まあここまで読んでくれた方には一応感謝の気持ちでいっぱい。
こう。今日はさ。だからこう。

特に何もなかったな。

って話。

拍手[0回]

PR