忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隔月くらいで希望

昨日は緋月とchaosと寧々屋へ。


店員がたけぴーサークルの人だった気がするんだけど気のせいだろうか。



8時半くらいだったかな。それくらいに入って2時まで飲んでたの。
俺は今日早かったので日が変わる前くらいには帰ろうと思ってたんだけどね。結局最後までいちゃうんだよ。なんだかんだで。
まあ彼らは次行ったみたいだけど。


バンドの話やらプライベートな話やら普段中々聞けないような事も話しつつ。
やっぱ飲みはやった方良いなと思う。
スタジオだけだと話も限られてくるし。
お互い知らない事沢山あるもんね。
緋月がボンジョビ大好きだったとかさ(笑)


なので定期的に飲み行こうと思います。
次は全員で飲みたいね。



で、今日は早かったので昼食べたら既に眠い。

拍手[0回]

PR