忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギターダイエット

今日あったかいな!

そろそろポカポカになってムシムシになってミンミンになっていくんだね。

てか、夏になるとね。
家でギター弾く時困るの。
何故かって。
やっぱ窓閉めるし。
部屋にエアコンなんてないし。
結構ギターって集中して弾くと汗かくんだよね。
一人燃えてしまうからかな。
だから暑い日はいつも汗だく。
わからない人は軽い運動程度だと思ってくれていいです。
意外とカロリー消費するかもしれない。
だから俺太らないのかね。



豆乳?ヨガ?バランスボール?そんなダイエットはもう古い古い!
ギターが弾けるようになって尚且つ痩せれる!こんな素晴らしいダイエット方ごぞんじですか!?

2006年ベストオブ激ヤセランキング第一位!
今年流行るダイエット第一位!
男性でもできるダイエット第一位!

それがギターダイエット!!


「これを始めたら信じられないくらいモテました。」会社員(23)
「偏差値が以前より20もアップ!」学生(17)


次回のギターダイエットは「効率の良いギターダイエット」です。


みたいな。



拍手[0回]

PR