忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドブニウム

元素占い
http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura.htm



あなたは

原子番号 105
元素記号 Db
元素名 ドブニウム Dubnium


性格診断
*燃えやすさ*
 好奇心が旺盛で色々なことに夢中になります。

*行動*
 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

*影響*
 長い間に渡って人に影響を与える存在です。後世の人にも影響を与えるかもしれません。

*人間関係*
 多くの人と仲良くなります。わきあいあいと話すのが好きです。

*存在*
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

*集団行動では*
 皆から頼りにされる存在です。しばしばリーダーシップを発揮します。

*他人との接し方*
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
レインボー

あなたと相性のいい異性は   [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Sb  ( アンチモン, 51 )
Pr  ( プラセオジム, 59 )
Er  ( エルビウム, 68 )
H  ( 水素, 1 )
At  ( アスタチン, 85 )

詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。




だそうで。
なかなかいいことかいてありますな。
でもドブニウム…。
そんなのあったんだね。

ドブニウムドブニウムドブニウム。

拍手[0回]

PR