忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボスマルチ

初めて買ったマルチエフェクターを引っ張り出してきた。




BOSS ME-8。懐かしい。
マルチ好きなのは一貫して変わってないんだね。

今でも愛用者が多いのも頷ける、やっぱりクオリティの高い機材だと思う。
学生時代はずっと使ってたなあ。
で、最近は専らGT-1が欲しくてたまらない。
なので、頑張って使い道を考え中。

まずは学校用。こないだの発表会みたいな時にもあると便利だなーと。
年末まで使う機会なさそうだけど。

あとは、PODの代わりの宅録用途もありかなとか。

メリットは軽い小さい、電池駆動できて消費電力少ない、ペダル付いてる、フットスイッチの割当て変えられる。

あ、これだけ思い付くなら買うか(笑)

というか、DA-2とOD-1のモデリング入ってるってのが大半の理由。



拍手[1回]

PR