忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心

今日はDarwinにRayflowerを見に行ってきました!

なんというかもう、皆様それぞれの存在感がすごい。
プロです。ショーです。当たり前か。
演奏力の高さは勿論なんですが、その場その場の立ち振る舞いやMCの充実度と、ライブとはこうあるもの、ということを感じた2時間でした。

個人的には、Yukiさんのプレイを初めて拝見したのですが、出音が新鮮で、性格とか人柄がとても伝わってきました。今までにない不思議な感覚でしたね。

終演後はIKUOさんともお話させていただきました。
本当に有難うございました。

なんか肩の力が抜けたので、今週末のライブは新しい気持ちで臨みます!


拍手[1回]

PR