忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタルメタル

最近「AVENGED SEVENFOLD」っつうアメリカのメタルバンドにハマった。ヤバイ。格好いい。


彼等の第一印象的な感想。
ガンズを更にメタルにしたかんじ。でもメタルのくせにと言うのは失礼だがメロディがしっかりしてて分かりやすい。多分日本人受けいいと思う。
あと下手ギタリストが左利きだからソロで並ぶ時素敵。
まあ、まだしっかり聴いた訳ではないんだけど。


で、どうやら向こうでは中々の人気らしく、今月7日に初の日本盤が出るらしい。
久々に音源買いたいバンドです。




そんで今日はお休みだったので彼等のPVを見たり曲作りしたり、ギターのメンテナンスしたりした。
写真は今はサブで使用してるレスポールなんだけど、しばらくほっといたら酷いことになってたのでこいつも磨いて弦変えて調整してやりました。
メタルやるならこいつの方いいな。




拍手[0回]

PR